予防接種のあとって、疲れているのか、予防接種のせいなのか、いつもよく寝ます。






今回は、三種類の予防接種を同時に接種しました。



そう、思い出した。



接種したこの日に、39℃の熱をだして大学病院までつれていったんだった。。。


その後、熱は下がって、今では元気なんですが、コチコの風邪を貰ったのか、チーチコまで咳をしています。。。



そして、問題のコチコは、土曜日に熱が下がり、咳は出ているものの食欲も回復してきたようです。


日曜日はもうパワーが有り余っているようでしたが、さすがにまだ本調子ではないため、昼過ぎにはペースダウン。。。


お昼寝は、3秒で寝つきました。



気管支炎と診断されたコチコですが、まだまだ治るには時間がかかりそうです。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
