新しい家に引っ越して間もない頃、我が家にはテレビ台がありませんでした。


せっかく、引っ越したのだからいいテレビ台を買おうと、お店をいろいろまわり、見つけたのが、こちらのテレビ台?!テレビラックかな?!






スッキリとしていて、またシンプルなところがいいのです。



しかし、ここ最近になって問題が。。。



一部の板が、熱なのか、湿気なのか原因はわかりませんが、反ってきてしまったのです。







普通に使っていただけなのになぜ?!




ということで、購入したお店に問い合わせてみたところ、一年足らずで反ってしまうことは聞いたことがないので、新しいものと交換してくれるとのこと。



自然の木を使っての物なので、木目の関係からそうなってしまうことがあるのでしょうか?!



それにしても、木を扱うプロの製品です。


もしかしたら、木目を見間違えたのかな。。。


交換したものが、ちゃんとしたものであるように。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
