ゲリラ豪雨の後は、また夏がやってきましたね。


というわけで、実家に遊びに行ったらあまりにも蝉が鳴いていたので、昆虫採集に実家となりの神社に行くことに。






昆虫採集は初めての経験。  ←コチコ、プチコがですよ?!



なもんだから、網と虫カゴが無いので、近くのおもちゃ屋さんに買いに行きました。



金額は、二つで370円?!


こんなにも安かったのかなぁ。。。


まぁ、安いにはいいとしてさっそく採集を開始?!




ここは、父親の威厳を発揮する絶好のチャンス!!!



えいっ!とおぅ!おりゃ~ぁ!!










どんなもんだい!!蝉2匹、トンボ1匹をGET!!




コチコ、プチコよ!


父は凄いだろ~わっはっはっ!!



と言ってはみたものの、コチコ、プチコは関心なく・・・。



二人とも無心に何かを集めている・・・。










あちゃぁ~!コチコ、プチコの方が凄かったぁ~




昆虫の集合体って、なんだか気持が悪いよね・・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
