しばらく時間が空いてしまいましたが、


グアムの最後の報告に、泊まったホテルを記録として。。。



泊まったホテルは、日本でもおなじみのレオパレスが保有するホテル。


レオパレスリゾートです。


レオパレス 全容

全体の写真は撮れませんが、まぁ大きくてキレイなのには間違いありません。


レオパレスで有名なのは、やはりゴルフ場ではないでしょうか。


何でも、有名なゴルファーが設計したコースがあるとかないとか・・・。



お気づきの方もいると思いますが、ユウチコはゴルフには全く興味がありません。

よって、ゴルフ場に関してはいっさい触れませんのであしからず・・・。



ホテル内にはプールもあって、こちらではもちろんのことコチコ、プチコ、チーチコが楽しく遊びました。


そのプールがこちら↓




プール



大きな遊具が一つと、その他にウォータースライダーが一つありました。



オフシーズンだったせいもあり、プールに入っている人は多くなかったので、ほぼ貸し切り状態でプールを堪能



さてさて、レオパレスにはコンドミニアムに泊まったのですが、その部屋はこちら↓


レオパレス 部屋



コチコがテレビを見てくつろいでいますが、こちらの部屋ぐらいの広さのベッドルームが3
つありました。バスルームは2つあり、7人で行きましたが全く不自由はなかったなぁ。


そして、ホテル内の施設でもう一つ!!


ボーリングです!!!


姉妹の愛情


人生で始めてやるボ-リングが、グアムのコチコ。


スコアは全然でしたが、とても楽しかったらしくプチコと喜びを分かち合い!!


卓球、ビリヤードもあったんだけれど、今回はやらなかったなぁ。。。


次回行った時にまたやろう!!



まぁ、これがレオパレスリゾートグアムの大体です。



ホテル近くの、ハマモト トロピカルフルーツワールドにも行きました。


日本人が開いた農場の様で、横井さんが発見されたジャングルが近いらい・・・。


ここでは、ヤシの実の皮むきの実演、果物の食べ放題があったのですが、季節柄か期待したほどのフルーツを食べることはできなく、残念な結果に・・・。。。


でも、記念撮影はちゃんとしてきました。


フラダンス 芽依 原人美羽

ハワイアンダンスの衣装を身にまとったプチコと、横井さんのマネ?!をしたコチコ(笑)



また来年も行けますよーーーーに!!
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
久々~(笑)。
グアム行ったんだって~?リッチ~♪
ご両親の還暦祝い旅行だとか・・・おめでとう!(うちの母も今年還暦。笑)。

いいね~グアム。
私も卒業旅行で親に友達と行く!と嘘をついて今の旦那くんと行ったよ。
それがもう10年も前の話だからグアムも随分変わっちゃってるんだろうね~。

2011/09/15(Thu) 14:28 | URL | あさぼう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
