7ヶ月目をすぎましたチーチコです。


離乳食もぼちぼち始めてきまして、順調に食べています。



我が家の娘さんたちは、ちょいと食べ過ぎる傾向がある様で、コチコ、プチコは未だに驚かれるほどにご飯を食べています。


もちろん、チーチコもビックリするほど食べているようですが、食べないよりは食べ過ぎで悩む方が親としては、安心なんですよね。


さて、本日はチーチコの検査の日でした。



何の検査かって言うと、




「斜視」の検査です。




以前、健康診断で「内斜視」の疑いがあるってことで、大学病院に診察を受けにいったのですが、経過観察って頃になり、本日また検査を行いに大学病院に。。。


遠視や、斜視の傾向があるかどうかを検査したのですが、結果としては問題なく、今のところ遠視や斜視の傾向は見受けられないということでした。


何事も無く、良かったです。


斜視になったからどうのこうのということは無いのですが、目のことですから将来的に不便を感じるようでは困るので、今回結果がちゃんと出たのでひとまず安心です。


チーチコは、もうすぐでつかまり立ちをするようになるです。。。
スポンサーサイト
コメント
良かったね。安心しました。
奥さんが小さい子連れて
治療に通うのも大変だから。。
2011/10/12(Wed) 09:36 | URL | ION | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
