上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本物のサンタクロースが、来るってことで先日羽田空港に行ってきました!!


2011-12サンタが羽田にやってくる2


サンタさんは、フィンランドという国に住んでいて、普段は世界中の子供たちからの手紙やメールに返事を書いているみたいです。


世界中からの手紙やメールに返信をしているってことは、かなり多忙なんですね。。。


でも、大丈夫!!!


サンタクロースは、確か一人ではないはず!!



世界中の子供たちに、プレゼントを配らないといけないので、それをカバーできるだけのサンタクロースがいるわけです。
(何かのテレビで、サンタクロースが働くところを見た気がします。そこには、多くのサンタクロースがプレゼントを抱えて、ソリに乗せていたりしていました)



さて、コチコ、プチコ、チーチコ(チーチコは初めてのクリスマス)にとって、サンタクロースは架空の人物のような感じ。。。


そのサンタさんが目の前にいるもんだから、ぽかんっとしていました。。

サンタさんと記念写真をして、ちゃんとプレゼントももらって、テンションも↑↑↑↑↑↑



そして、サンタさんに手紙を書いて、帰ってきました!



2011-12サンタが羽田にやってくる1



サンタクロースは本当にいるんだよ~!!
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。