少しずつですが、キッチン完成に向かっています。


と言っても、まだ大きなところは出来ていなくて、細かなところから製作しています。



今日は、水道の蛇口をご紹介!!


簡単な設計図を書き、その通りに作るのですが、ポイントが2つ!!


1つは、水を出すための栓がちゃんと動くこと。


二つ目は、水道の蛇口の位置が動かせること。


ネットで見ると、専用のキットがあったり、工夫して自作している人がいたりと様々。


キットでもいいのですが、かなり高いし、納期に時間がかかりそう。。。


よって、ユウチコも工夫して自作にしました!!


↓こうなりました。






水道に見えるかな?!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
