日頃のストレスがたまると、体にも悪影響が出てくるというのは、皆さんもご存じの通り!!


適度にストレスを発散させる方が言い訳です。


ということで、いくのをサボっていたわけではありませんが、仕事の都合やら、体調の不具合やらで行くに行けなかった、バドミントンに行ってきました!


場所は、中央区の総合スポーツセンター。



ここのスポーツセンターは、いろんなスポーツをすることができ、しかも施設利用料は一回300円とかなりリーズナブル!!


多くの人が利用し、会社帰りの方も多くいます。


バドミントンは、若い人から年配の方まで幅広い年齢層です。


このような場所で練習をすると、同じ趣味を持った者同士、すぐに打ち解けられるのがいいです。

一緒にラリーをしたり、ゲームをしたり、充実感一杯!!





一年ぶりに動いたあとの身体は、乳酸がたまった感があり、明日の筋肉痛がちょっと怖い。。。


でも、いい運動になりました。


よし!来週もいくぞー!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
