fc2ブログ
インフルエンザの流行が終わりつつありますが、我が家でも例外ではありません。


コチコ、チーチコの二人がインフルエンザにかかり、一週間が過ぎようやく平和な毎日が訪れました。



熱が下がってからの監禁生活は、ハルチコ、コチコ、チーチコにとってはストレスフルな生活だったみたいで、もう週末は酷いこと酷いこと。。。


家の中はもうおもちゃが散乱状態で、片付けても片付けても散かって・・・。



でも、今日からはコチコは幼稚園に、チーチコも元気に成長しています?!



久しぶりの外出に、ハルチコも疲れたのか、ユウチコが帰宅したころには、みんなで仲良く爆睡中でした。。。



・・・・・おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック