今日で、チーチコが満一才になりました。

サンキュー!!(3月9日)


一年前の今日、ハルチコはお腹を痛めて元気なチーチコを産んでくれた訳です。


チーチコの出産のときと、2番目のプチコ出産の時とは、少し違ったんです。


何が違ったかというと、強力な応援団?がいたんです。


長女のコチコが、ハルチコの応援を夜中まで頑張ってやってくれていたんですね。



小さいながらも、病院の病室で寝ずにハルチコの応援をしてくれて、産まれたばかりのチーチコと対面、ちょっと戸惑った感じではありましたが、赤ちゃんがどうやって産まれてくるか、興味津々でした。

1年前のチーチコの写真がこちら↓
1さい なぎさ


だいぶ顔の形も変わって、猿顔から人間の顔に・・・。.


生まれたての頃は、ベッドにおいていると、毎日こんな感じだったんですよ!!


1歳 なぎさ 2

新しく家族になったチーチコは、コチコやプチコにとっては、かっこうのおもちゃです。


コチコ、プチコを見ていると、おりの中から手を出している猿の様ですね。


1歳になったチーチコの最近は、つかまり立ちを完全にマスターして、なんと今日!!


手を離して、自分で歩行をしたみたいです。

発見者は、コチコ。


これからも、めまぐるしい成長をして行くんですね。
楽しみです。


最後に、最近撮影したチーチコの写真はこちらです↓
iphone_20120304214121.jpg
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
