今日は風が強い日ですね。


春ももうすぐそこまで来ている感じがする今日この頃です。



桜の蕾も膨らみ、開花しているところもちらほらと。。。



今日あたりは、小学校、高校の入学式が多いようで、新しい制服を着た新入生の姿を良く見ます。


”フレッシュ”という響きは好きです。


何か新しい事が始まるドキドキ感、わくわく感が伝わってくる感じで。



コチコも、今月からは年中組に進級して新しい生活が始まります。



さて、今日は風が強い!!


春の訪れは、春一番でやってきますが、最近の風邪は強すぎませんかね。。。


今週の火曜日の風も凄かったですよね。


ユウチコも風邪で大変でした?!



風→風邪?!


そうです。


扁桃炎から来る3℃の熱によって、一日ダウンしていました。


翌日には治りましたが、39℃の熱の威力は大きく、未だにボーーーーッとしています。




春風の 運びし物は 我が風邪なり (字余り)



苦笑



皆さん、季節の変わり目ということで体調を崩しやすいですから、皆さんも気をつけてくださいね☆
お花見の季節ですから~☆
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
