上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、天気が良かったためコチコのリクエストである公園にみんなで行ってきました。


いつも行ける公園では楽しくないので、今回は自宅からちょっと離れた公園に行くことに。。。


着いた場所が、JR蒲田駅近くの通称「タイヤ公園」


なんでも、今度幼稚園の遠足でこの公園に来るってことで、どんなところか視察をかねての訪問。






タイヤでできた恐竜やロボットがいるんですが、その大きさにびっくり!!


って、ユウチコはこの公園知っていたんですけれどね。



ユウチコの小さい頃は、恐竜に乗って遊んだりしていたんですが、今では登って遊ぶことが禁止されていました。


その高さは、約10m位あり落ちたら大変ってことなんでしょうが。。。


ちなみにユウチコは、登って遊んだことがあります(危)


公園内には大きな滑り台があって、タイヤをお尻に敷いて滑るのですが、これが結構面白い!!


コチコはかなりはまっていて、自分サイズのタイヤを見つけては、どこで遊ぶのも脇にそのタイヤを抱えていました。





↑小さいタイヤが、コチコサイズ。


お昼御飯を持って行ったので、公園の隅でご飯を食べピクニック気分も味わえる素敵な公園でした。


近くの方は、一度行ってみるのをお薦めします☆


詳しくは、こちら大田区のサイトを見てください。
http://www.city.ota.tokyo.jp/midokoro/park/nishirokkugou_taiya_kouen.html
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。