上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ついにデビューしました。


越谷レイクタウン!!


前々から、気にはなっていたんですが、自宅からは遠く少し躊躇していたんですが、意を決して行ってきました。


自宅からは、一時間ちょっとなのですが、道路が混んでいて結局二時間ぐらいかかって到着。


いやぁ、そのでかさに驚きますね!!


とてもじゃないけれど、1日では回れないです。

TDLと比べても、同じ位の広さがあるんじゃないかな。

いや、それ上の広さかも。。。


さて、今回の目的はアウトレットモールです。



アウトレットの広さは、通常のアウトレットと変わらないです。人もそんなに多くなく、バギーでもスイスイと走れるくらい。


で、アウトレットの何が目的なのかって言うと、その中にあるレストランが目的のところです。


日本で?世界で?ここにしかない?


シルバニアファミリーのレストラン。


実は、ハルチコはシルバニアファミリーの大ファン!


子供たちと一緒になって大興奮?!


料金がちょっと高いのが気になりますが、ビュッフェスタイルで食事を楽しめます。

定期的に着ぐるみのウサギさんが、テーブルを回ってくれて、記念写真を撮らせてくれます。


こんな感じに↓



うさぎが来ているときは、食事になりませんが(笑)


結局、レストランとその横にあるシルバニアファミリーのショップで滞在時間のほとんどを費やし、アウトレットを少し見て回り、帰宅時間となりました。


この感じだと、あと5~6回は行かないといけない感じですね。。。。


でも、子供たち(ハルチコ)が楽しめたのは良かったですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日、ついにデビューしました。越谷レイクタウン!!前々から、気にはなっていたんですが、自宅からは遠く少し躊躇していたんですが、意を決して行ってきました。自宅からは、一時間ちょっとなのですが、道路が混んでいて結局二時間ぐらいかかって到着。いやぁ、そのでか...
2012/05/06(Sun) 04:06:55 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。