6月9日は、プチコの誕生日でした。

ちょうどその時に、お腹を下していたプチコ。

元気で食欲はありましたが、お腹の調子もいまいちだったので、ケーキはまた来週ってことにしていました。

そしたら、次に週にはコチコがお腹をくだし、チーチコがお腹を下し・・・・。

ってことで、先週末の土曜日にようやく食べることが出来ました。


今年のケーキは何がいいかと、プチコに聞いたところ。


決まっていたのか、即答で「キティー!!!」


昨年のケーキは、キティー。覚えていたのでしょうか・・・。


ということで、今年のケーキもキティーで決まり!!

キティーと行っても、いろいろなバージョンがありますよね。


我が家にも、沢山のキティーがいるのですが、プチコがその中から見つけてきた!!



今年のケーキはこれです↓






昨年のケーキはこちら↓






ハルチコ曰く、去年の方が上手にできたと・・・。


でも、プチコは大喜びだったので、いいのではないかと。。。





因みに、ちゃっかりとつまみ食いをしている子が。。。




プチコ、3歳のお誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
6月9日は、プチコの誕生日でした。ちょうどその時に、お腹を下していたプチコ。元気で食欲はありましたが、お腹の調子もいまいちだったので、ケーキはまた来週ってことにしていまし
2012/06/27(Wed) 11:09:07 |  まとめwoネタ速neo
