上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月9日(サンキュー!)の日は、チーチコの誕生日でした。



チーチコがついに二歳になりました!!

誕生日のお祝いに「イチゴ狩り」を楽しみました。

食べることが大好きなチーチコなので、イチゴ狩りはとても喜んでいました。



自分の口よりも大きなイチゴを、大きな口を開けて・・・。





大人の手のひらに乗せても、こんなに大きい!!




さて、イチゴも沢山食べ今度は思いっきり遊べるところに!!


行った先は、三浦市にあります「ソレイユの丘」です。


行った日に特別な催し事をしていて、「大根の収穫」を体験できるイベントがやっていました。


なかなか農業を体験することがないため、チャンスとばかりに参加!!


見事二本の大根を引っこ抜きました。






引っこ抜いたのは、コチコとプチコなんですが、チーチコも模擬的に引っこ抜きました。

(一回引っこ抜いた大根を再度埋めて・・・)

こんなに大きな大根ですが、一本100円也!!


最近、野菜が高いので100円は安いかも・・・。



その後ですが、チーチコはえらく大根が気に入ったようで・・・。






ずっとこんな感じで抱きかかえ、遊んでいました。

すれ違う方々に愛想を振りまきながら・・・。

「かわいい~!!」なんて言われるもんだから、ついつい調子に乗っちゃってね・・・。



スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。