何ですかね~。

今日は朝から頭痛がするんです。

原因?

疲れがたまっているのか、明日からの出社に対しての拒絶反応か。。。

今の会社は本当に疲れますからね~。

たぶん、疲れがたまっている方だと思います。

会社への拒絶反応は、腹痛できますから。急性胃腸炎ってやつです。

何回かなってますからね。

そんなこんなで、今日は1日寝ていました。

コチコとは別室で。さすがに頭痛の時は、泣き声が頭に直接きますね。

彼女にとっては、泣くことがお仕事。

親は我慢ですね。

そんなこんなで、インフルエンザが流行っているので、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけください。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ










スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
赤ちゃんが生まれて 何が大変かって・・・
とにかく 赤ちゃんがいる生活になれることだよね。
わかるわ。
お母さんはもちろんそうだけど・・・
お父さんも・・・ お体気をつけて
がんばるのじゃ!
私もすぐ頭痛になるから 痛いのわかるわ。
2008/01/07(Mon) 00:27 | URL | JJJ | 【編集
JJJ様

頭痛って辛いですよね。
何もしたくないって言うか、出来ない・・・。

コチコがきて3週間。
これからの夜泣きが問題だ。。。
2008/01/07(Mon) 20:24 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
