管理人のユウチコです。
先週の土曜日にhoneymoonから帰ってきました☆
パリは良かったですよ~。ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、エッフェル塔、パンテオン、ナポレオンの墓、ノートルダム大聖堂、モンサンミッシェル…etc

とにかく、日本と比べたら、街の歴史が違いますね。
もちろん、カルチャーショックも多かったですよ!!英語は通じないし、パーキングスタイルも違いますし。

結婚式からhoneymoonまで、しばらくの間写真を交えて紹介していきま~す☆
って、何がやっちまったかって?

昨日から出社だったけど、完璧なる時差ボケで大遅刻~{{(>_<)}}
ちょいと怒られました(*_*)
なぜこんな日に~って感じです。
まぁ、社会人初の遅刻も、結婚式~honeymoon共の思い出ですな。
反省してまーす。

でも、ちょいとショックだから誰か慰めて(>_< )( >_<)イヤー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
