FC2ブログ

搾乳器

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

実はユウチコ、家の中にずっといることができない人なのです。

だから、何日間も何もしないで家にいるのは、まさに奇跡!!

ユウチコは、珍しく2日間を家で過ごし、今日は川崎に出かけてきました。

(二日間家にいたことに、ハルチコは驚いていました)

 

出かけた先は、「アカチャンホンポ」。

いつ行っても思うんですが、本当に凄い人ですよね。

少子化と言ってる割には、子供がここだけは多い・・・。


さて、今日は買い物に行ったんですが、

目的の物、それは。。。。。。


「搾乳器」


実は、ユウチコの家にはここ1ヶ月間、搾乳器がなかったのです。

今まで、手で搾っていたんですけど、さすがに辛くなってきたみたいで、

ハルチコは購入を決意。

早速、搾乳を開始して乳を搾っていましたよ~。

手で搾っていたときとは大違いで、出まくって笑いが出てきちゃいましたね。

搾ったお乳は冷凍保存して、必要なときに飲ませるようにします。

昔はこんなのがなかったから、大変だったろうになと思いながら、

技術の進歩に感謝です。

 





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト



テーマ:パパの育児
ジャンル:育児
コメント
私も使いました。
でも使いすぎに注意ね。オッパイが痛くなりますよ。

私は結局は最後は手で絞りましたよ。
2008/01/15(Tue) 14:40 | URL | とんぼ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック