カレー鍋



カレー鍋です!!

初めてカレー鍋をやりました。

率直に、「旨い!!旨い!!」

友人達が、コチコに会いにきてくれたので、みんなで鍋をやることに。


ただの鍋ではもったいないので、写真のとおり「うどん」を入れての鍋になりました。



寒い冬には、やはり鍋!!



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
どぉやって作るの??
2008/02/17(Sun) 21:31 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅ様

買ってきたカレー鍋のたれを使いました。でも、足らなかったからレトルトのカレーと水を足したんだ。
2008/02/17(Sun) 22:30 | URL | ユウチコ | 【編集
カレー鍋か~~~
この前テレビでやってた。
でも、おいどんあんまりカレーが好きじゃない!(爆笑)
でも、カレーうどんは好き♪
おいしそ~~~だわ。カレーうどん。
2008/02/18(Mon) 08:48 | URL | JJJ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
