FC2ブログ
結婚式の準備っていろいろあるし、時間もかかる・・・。
しかも、時間がなかなかないのが現状。
招待状のリスト、披露宴のプログラム、BGMの選出など・・・。
そこで、やはり簡単な方法はないかと探しました。
ホテルでもいろんな演出があるけど、やっぱり一生に一度の晴れ舞台。
いい演出をしたいですよね。
アイデアを見つけることも重要!!
そんな忙しい時間の中、演出のアイデアを見つけてるサイトを紹介しますね。
私が今一番やりたい演出は、エンドロールを使っての演出。
結婚式場のブライダルフェアで見ました。
出席者全員の名前がエンドロールで流れ、会場の一体感がとても心地よかったです。
皆さん一度見てみてくださいねぇ~☆


スポンサーサイト



テーマ:結婚準備
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わ~い!おめでとう~~!!!
久々の(笑)ご訪問、ありがとう(*^-^*)
お仕事だけじゃなく、生活が一変してお忙しかったんですね。
今は夢中だね。いや~、おめでとうございます。
私たち夫婦は、大学時代に知り合って、9年後に結婚しました。
2人とも音楽が好きだったから、結婚式のBGMは私の好きな曲を集めて自分で編集(友人にシンセサイザーで演奏してもらったお琴の音色の寿行進曲も入れたっけ)。音楽とともに、いろんな場面が胸に焼き付いてます。
2人の小さい頃からのスライドショーもやって、これ、結構受けましたよ~。
最後は友人の企画で、友人たちに混じってビリージョエルの「Longest Time」をみんなで歌ったっけ~。
ユウチコさんも、心に残る2人だけのオリジナルな結婚式にしてねぇ~。がんばってね(*^-^*)
2007/01/20(Sat) 08:44 | URL | かほ(*^-^*) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック