最近、春が来たんじゃないかってぐらい、天気がいいですね☆

天気が良いのはGOODなんですが、なんといっても「花粉症」がいただけない・・・。


この季節は、仕事にも影響が出るぐらい、

くしゃみは出るし、鼻水は出るし、目はかゆくなるし・・・・。


人生最悪の感じになります。





マスクは手放せないですね。



今日は、近くにオープンしたスーパー「ライフ」に行ってきました。
もちろん、コチコも一緒にです。


ここでひとつ疑問!!

皆さんのお子さんは、ベビーカーで泣きますか?


コチコはまったく泣かないのです。

普通は、泣くものですよね・・・。
コチコは、外に出ると・・・・・・




「爆睡」



お外で・・。





泣かないのはいい子ですね。助かっています☆




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ




スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
家の子達はベビーカーでは
ふてぶてしい態度だったよ(爆笑)
足上げたり・・・
あかちゃんってなんで あれ やるのか
すっごい不思議!
2008/03/03(Mon) 08:17 | URL | JJJ | 【編集
なんででしょ?
jjj様

女の子だから静かなんでしょうかね?謎です。ちなみに抱っこ紐でも爆睡!早くも現実逃避?!
2008/03/03(Mon) 08:22 | URL | ユウチコ | 【編集
あ、ライフってできたばっかだったんだ!
うちも全然泣かずだったよ~。
にこにこご機嫌だった!
自分で動けるようになると大人しく乗っててはくれないと思うけど・・・。
2008/03/03(Mon) 10:44 | URL | あさぼぅ | 【編集
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/8FpmWU8o
2008/03/06(Thu) 10:44 | URL | イカリングぷれい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
