20080306144006
最近ですが、闘婚生活って感じの内容でない気がする。。。 
夜九時にコチコを寝かせるようにしたのはいいが、仕事から帰ると寝ていることが多い。

ちょっと、面白くないんだよね。

ハイ。親のわがままです。


今日は起きているかな~?!




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
親なんてみんなそうさ~~~!
寝てるとちぇ~~~ とか思うけど
疲れてるときに 起きてると
あちゃちゃちゃちゃ・・・
ってね。(爆笑)
2008/03/08(Sat) 11:55 | URL | JJJ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
