アルバム



綺麗なピンクのアルバム

実はコレ、出産祝いで高校の後輩からのプレゼント!!!

うーーーーーん。

できた後輩ですなぁ~。


いい先輩に恵まれたからかな?!



とりあえず、



ありがとうございました



皆さんは、こうしたアルバム持っていますか?

ユウチコは、父親が写真の好きな人なので、小さい頃の写真は沢山ありました。
(引っ越しの時に少し無くなった?)


アルバム3冊ぐらいはあるかな・・・・。
長男だし、親戚中でも初孫だったし、期待の子供だったんでしょう!!!
(期待通りに育ったかは別の話ですが・・・・。)


コチコも実は、親戚中では初孫。
期待はあるのかどうかは分かりませんが、お爺ちゃん、お婆ちゃん達には大人気です☆


成長をアルバムにして、大きくなったときにプレゼントしましょう☆
それまで、アルバムの作製にがんばりますかぁ~☆


早速、明日は足形用の墨を買ってこようかな・・・。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
うちにも~~~
私の写真は沢山ある。長女だったからね。
父も写真が大好きでさ、でも・・・弟や妹のは少ない。
妹なんて全然ない(爆笑)

で、私も子供が生まれたら・・・
JAのは沢山あるのに トラ君や・・・ババちゃんのは・・・少ないかも。
でも、写真大好き一家だから、多分他の家よりは多いはず。
2008/03/12(Wed) 19:42 | URL | JJJ | 【編集
かわいいアルバムだねぇ。
うちはもう3冊目に突入したよ~。
ビデオテープなんてもう13本目!!
DVDレコーダー買わなきゃ~。
2008/03/13(Thu) 17:54 | URL | あさぼぅ | 【編集
JJJ様

これからもっと写真は増えますからね~。
アルバムにすると、場所が必要ですからね。。。
やはり、デジタルアルバムですかね~。
2008/03/13(Thu) 18:03 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぅ様

なんと!
三冊目ですか!!
しかも、ビデオテープが13本!!
うーん。ハードディスクのビデオカメラにしよう・・・。
2008/03/13(Thu) 18:04 | URL | ユウチコ | 【編集
うちは・・・長男が3歳くらいのときから・・・
ほとんどデジタルアルバムだわ。
生写真・・・ないわ・・・少ない。
2008/03/13(Thu) 18:12 | URL | JJJ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
