今日は何の日??




ホワイトデーですよね~☆



振り返れば、先月の14日にバレンタイン。
コチコからは、手形?付きのチョコを貰いました☆
まぁ、半ば強制的に手形を付けたのは何を隠そう・・・・。



ハルチコです。




ハイ!コレがそのチョコ・・・。
おそいバレンタイン





やはり、貰ったからにはお返しを。
しかし、コチコは母乳しか飲めないので、食べ物をあげるわけには・・・。
ハルチコの胃袋に入ってしまうからね。
こりゃ困った・・・。




ってことで、
去年から流行っている?!
コレに決めました!!!


IMG_0151.jpg



花びらメッセージを印刷する花束!!」



写真の物は生花ではないけど、
その分長持ちしますからね☆


そーーーんで、コチコに持たせて、


ハイ!チーズ!!!


IMG_0149_edited.jpg



しかし、ここでも不機嫌顔・・・。
コチコ、カメラ嫌いなのかな・・・。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
かわいい
いいね~ いつまでも たいせつな あなたに・・・ か~~~・・・
いいわね。まだまだ Love2だわね。
我が家は・・・(爆笑)兄と妹みたいなカンケイだわ。
旦那の誕生日が近づいてるの。
旦那が、誕生日何するの?っていうから、
何して欲しいの?
って会話よ・・・
終わってるわ・・・うちら・・・(爆笑)
2008/03/15(Sat) 09:07 | URL | JJJ | 【編集
うちは…
お祝いコメントありがとうございました☆°・(ノД`)・°・
うちのホワイトデーは、お菓子でした!かりんにはチョコ、私にはクッキー☆かりんの分は私が食べちゃいました(=°ω°=)カリンスマン(笑)
2008/03/15(Sat) 16:25 | URL | ミィママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
