帰宅したら、なんだかハルチコがご機嫌。

なんだろぅ~って思っていたら、

ハルチコ「冷凍庫の中、見て!!」



うーーーん。




コレか?!




サイコロステーキ1





「サイコロステーキ!(国産肉使用)」




ハルチコ
「近くのスーパーで詰め放題だったの~!しかも、先着50名様!!なんか群がっていたけど、ゲットゲット!」
「周りの主婦は、ダメだね~。なんか普通に蓋をしていたけど、私は違うんだ~!輪ゴムを焼き鳥のコーナーから拝借して、蓋を輪ゴムで閉めたの。そして、新人がやってるレジに行って、お会計~!!」



「完璧!!!」


サイコロステーキ2



これだけ入れて、500円!!


重さにして、




1Kg




本当、すっげーーー!!の一言しか出なかったよ~☆




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:料理
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
すっげ~~~!
う~ん!すばらしいお買い物だわ!
さいころステーキは~~~
塩・こしょう派?それとも 焼肉のたれ派?
どちらで 食べたのかな?
2008/03/20(Thu) 07:47 | URL | JJJ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
