FC2ブログ
うちのコチコ、ほとんど泣かないんです。


赤ちゃんってよく泣くってイメージがありませんか?

ユウチコは少なからず、そのイメージがあります。


でもね。
こないだ読んだ雑誌に、ユウチコの考えを覆す内容が。。。

なんと、そこにはこんなことが書いてありました。


『子供は本来そんなに泣くことはありません。』 



だって!!!

ほんとかよ!って思いながら読んでみると、その内容に納得。

赤ちゃんは言葉が話せないぶん、泣いて教えるしか手段が無いですよね。つまり、不快なときに泣くというのです。つまり、不快な思いをしなければ、泣かないということになります。


空腹、眠い、暑い、寒い等で、泣いてしまいますよね。

つまり、あまり泣かないコチコはストレスを感じていないのかな?!


とまぁ、泣かない=ストレスを感じていないってことですね☆


親としても手があまりかからないので、楽チンですよ!

多分、神経の図太さはハルチコに似たんでしょう!だってね~。


何処に行っても、爆睡。


ハルチコも、三秒の速さで爆睡できる女。音速を超えるような勢いですね。

しかーし!寝付きの速さは凄いですが、人に質問をして勝手に寝てしまうハルチコ。

どんだけ~~~~!




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


スポンサーサイト



テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック