20080426083707
ついに!

ついに!

この日がきました!


かわいいコチコの映像を残そうと、エンヤーとっと~♪


ユウチコの実家の両親から、プレゼントです!



「フルハイビジョンビデオカメラ」



前々から欲しいとは思っていたんだけど、なかなか手が出ない金額。

コチコも寝返りをしたり、おしゃべりをしたりと、だいぶ動きが出てきたので、ダメもとで両親に話してみた。

すると、なんだか母親は結構乗り気!一緒になって父親に交渉してくれた。


しかーし!


ここに知識の違い?知らぬが仏?


なんと、機械に疎い母親は、いくらするのかを知らなかったみたい!



予想金額を聞いてみると、







「二万?三万?ぐらい?」



一同、
Σ( ̄□ ̄;)


みんなで、その二倍から三倍の値段だとすかさずツッコミ!!




当の母親は、





「そっそうなの~~♪♪」

と言いながら、キッチンへと消えていった。。。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
おっめでとう~パチパチ~
遠く離れていても、
これからは、画像で成長を感じれる?
楽しみで~す。
ユウチコのご両親様に感謝!

出勤前には、別荘で、必ずこちらへ訪問するようにします。
今日は、ハルチコが来てくれる日。
待ってま~す。

でも、サッチは出勤でっす。
言って来ま~す。
2008/04/26(Sat) 08:54 | URL | サッチ | 【編集
サッチ様

良いものを買いましたよ~☆ビデオを使い、目指せ!ビデオがマスター☆
2008/04/28(Mon) 02:42 | URL | ユウチコ | 【編集
ビデオいいよね~。うちも生まれたら買ったよ。
20万位した気がする。頑張ったあ><
1年前と比べると成長がすごいな~と実感^^
もっと撮れば良かったと・・・・・。
普段の生活も取れればいいけど、普段子供と二人だと
なかなかビデオ片手に撮るのは難しい・・・・・><
デジカメの写真はかなりのもの。
印刷とアルバム整理が追いつかないくらい。
これが二人目にもできるのだろうか・・・・・・。
2008/04/28(Mon) 22:39 | URL | れおママ | 【編集
れおママ様

20万ですか~!!
確かに高い。
それに、2人目にも同じことができるかどうか・・・。

でも、写真はユウチコの趣味なので、
撮っていきたいですね☆
2008/04/28(Mon) 23:06 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
