さてさて、帰ってきました!!


ハルチコの実家にお邪魔していた、ユウチコ一家ですが、
今日帰ってきました☆

まぁ、ユウチコの仕事はカレンダーと一緒なので、
明日からはまた仕事になります。



今日は、ハルチコの実家にいたときに起こった事故?幻?
を報告しますね。

以前の記事にも載せましたが、かわいいコチコの変身姿。






はい!これ↓
テントウムシ





何とも言えない姿ですね☆














しかし、ハルチコの実家に行ったら?!

sato





急成長!!






ってこれは、ハルチコの妹。。。。




しかし、よく着れたもんですな~。。。。


素晴らしい!!!

その姿、グーグ、グー!!!




ちなみに妹、高校生ですから~!!!!!




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
あらら・・・
ハルチコの弟(社会人)も試着にトライした様ですが・・・
アホな一家ですねぇ~

こんな実家の「お嫁さん」で、
ユウチコ~
大丈夫~?

よろしくですう~
2008/04/30(Wed) 07:26 | URL | サッチ | 【編集
サッチ様

しかし、よく入ったってかんじですよね~。どうやって脱ぐのかしら?
2008/04/30(Wed) 08:17 | URL | ユウチコ | 【編集
お洋服、伸びて無いかしら?
心配です。

ごめんなさい。

こんな義妹で・・・
2008/05/01(Thu) 07:46 | URL | サッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
