今日からGWのユウチコ。

しかーし!外は雨模様・・・。


出だしが悪いなぁ~と思いつつも、育児に勤しんでいます。




今日は、幼なじみのチャッキーさんとその子供が遊びに来てくれました!!
コチコとは、約一ヶ月違い。コチコよりも、お兄さんなんです。


一ヶ月の違いって大きいですよね~!
筋肉も付いて、キックなんか早くて威力もありました。
男の子だからってのもあるけど、基本的に一ヶ月の違いは本当に大きいですね。




しかし、ただではすまさない?我が娘コチコ。
最近では、ムスッとしてるその姿が、朝青龍に似ていて・・・。

しかも、態度もでかい・・・。
証拠の写真は↓






けんか





お~い!!コチコ~。
寝ながらじゃ迫力はないし、
相手の方がお兄さんなんだよ~!



仲良くしなさい!!!!





ホント、チャッキーさん、申し訳なかったです・・・。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コチコ~

マイペースもいいけどぉ~

気の強さは、ハルチコ譲りかな~

表裏一体!
その強さ!長所にすべく成長を祈る!!!
2008/05/04(Sun) 08:50 | URL | サッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
