FC2ブログ
相変わらず狭い我が家。
都内の2DKって意外と狭い・・・。

しかも、家賃が高い。。。
隣の県に行けば、家が買えてしまう値段を毎月払っている。
早く家を考えねば・・・。家賃がもったいない・・・。

まぁ、そんなことはさておき。
先週、川越に行ったときにうれしいものを買っていただきました☆





ハイ!!これ!!!↓
バウンサー



バウンサー☆


コチコが大きくなるにつれて、動き回りますよね~。
ちょっとしたことをやるにも、目が離せない。。。
そんなときに役立つ、この憎いやつ☆

ベビザラスで購入したんだけど、いろんなバウンサーがあるんですね。
しかも、高いものになると「ハイロー」なんかもあり、自動で揺れる。

ユウチコ家は、狭いと冒頭に言いましたが、自動で動くハイローなんか買った日には、狭くて居住スペースがなくなってしまいます~!!
まじで、でかい!!!


ってことで、写真のバウンサーを購入。
こいつが優れもので、リクライニングは付いていて、尚かつテーブルも付いている(オプション)。そろそろ、離乳食を始める時期なので、大活躍ですよ☆


本人の感想は・・・・。










バウンサー








大満足の様です☆






訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ユウチコさま

おっと同じバウンサーが我が家にもあるよ。
コチコちゃんと同じ時期にベビザラスで購入。
しかし使った磁気は意外と短かった。
我が家の姫は4ヶ月で7キロ。だから離乳食も食べたがって
既に開始。おもゆとばして十倍粥からスタート。3ヶ月にはみかん
しゃぶりながら食べてたし。
その頃は便利だった。でもお座りできるようになり、ハイハイ
するとベルトが嫌みたいで結局マメチェアを購入。
姫はおてんばだからじっとしてられないのね~。
コチコちゃんはおっとりタイプかな。長く使えるといいね~。
2008/05/07(Wed) 23:50 | URL | れおママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック