連休明けですね~。
電車も休み明けなので、すし詰め状態(*_*)


さて、連休も何も関係ないコチコ。

と思っていたけど、コチコなりに疲れていたみたい。



午前中は爆睡。。



午後は耳鼻科で鼻吸引。←まだ鼻が良くならないコチコ。母乳を飲んでいると、ずるずると鼻を鳴らしているんですね~。

うーん。可哀想。


早く良くなるといいね~。


そんで、就寝。

なぜか、ご機嫌☆
全く寝る感じがしません。


その横で、グーグー。
ハルチコが寝ていたよ!


完全にリズムが狂ってしまったコチコでした~(◎-◎;)



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
そうそう、子供って我が道を行くだからパパの連休中も疲れてるとは思えないんだけど、どうも連休明けはよくお昼寝したりするし、風邪もよく引くんだよね~。
コチコの鼻は何?風邪??
鼻水吸うヤツ売ってるじゃない?
試してみようか迷ってなかなか買ってないんだけど、あれってどうなんだろう?
2008/05/08(Thu) 14:18 | URL | あさぼぅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
