母の日です!!!


皆さんは、おかあさんに何かプレゼントをしましたか?


ユウチコ家では、いつもご飯やらおかず等でお世話になっている、


ユウチコの母に、プレゼント。



っていっても、高価な物ではなく、ちょっとした気持ち・・・。




最近、アロマセラピーを勉強しているとのことで、



アロマキャンドルならぬ、アロマランプをプレゼント!!!



これで、いい香りが我が実家に・・・。




って、今までが臭いって訳では無いですよ~!!!





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
ブログを見て、すぐコメントしようと思ったのですが、夫が風邪を引き、娘も38度の熱が出てしまったため、大忙しでした。

HN変えてみました。あまり変わらない??笑
この間は、ありがとうございました。とても楽しかったです。
夫の実家に帰ることがよくあるので、また遊びたいですね。
今月末の神社のお祭りも帰りますよぉ♪
カメラもビデオも持っていたのですが、写真を撮り忘れちゃいました。もし良かったら、写真を送ってもらえますか??
夫に言ったらいいかしら・・・

Hibワクチンですが、次の日にテレビでやっていて後遺症が残ってしまった方が出ていました。日本でも海外からワクチンを輸入して打っている病院があるみたいですね。打つことでの副作用はあまりないということで、少し安心しましたが、万が一、何かあった時に保障してもらえないのは少しまだ不安があります。何かあったときに、保障されないから進まないとテレビで言っていたので、副作用とか実は出ているのかなぁ?と思ってしまいました。
後遺症を持った母親がもっと自分に知識があれば、こうならなかったかもと言っていたので、私ももっとHibについて勉強しようと思います。
でも、海外は接種しているのに、日本がなかなか踏み出そうとしないのは何故なのでしょう・・・
2008/05/12(Mon) 14:47 | URL | つーの妻 | 【編集
つーの妻様

HNの変更了解~☆

こちらこそ、こないだはありがとうございました。
良かったら、いつでも遊びに来て下さい☆
遠慮は無用です!!

Hbiが何故こんなにも遅くなってしまっているかは・・・。
本当のところは、わかりませんが、
間違いなく、政治が絡んでいるのでは?
まぁ、官僚社会の日本ではなかなか難しい・・・。

日本の薬事法にも問題があると思いますが・・・。

知識が増えるのはいいことですよね。
知ってると知らないでは、全く違います。
Hibの患者の中には、医者の誤診によって、
治療が遅れ、後遺症が残ってしまった方もいるようです。
でも、初期の診断はとても難しく、なかなか判断がつかないのも事実の様ですね。
2008/05/12(Mon) 18:00 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
