こんにちは☆
最近の悩みは・・・。
ウェルカムボードをどうしようかと迷っています。

彼女が考えて作るといってるけど、
どんなのができるのだろう・・・。

実は、私たちは二つのウェルカムボードを用意しているの。
一つは、ホテルのオプションなんだけど、
「氷像」!!
いろんなデザインが出来るらしく、作ってくれるのはホテルのコックさん。
普段は何してるいるのか、謎ですが。
とにかく、腕はいいみたい!
コンクールにも参加しているらしく、ブライダルフェアにはメダルやら、賞状で一杯でした。
かなりの期待があります。
まぁ、二つ目のウェルカムボードのアイデアを、
探してみます~☆
みんなも、お探しならみてみてちょ☆



コメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/01/23(Tue) 22:21 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
