メリーズ ロゴ メリーズ 



ふわふわで、使いやすいです☆

この度、ハルチコが応募したメリーズ ママレポーターに選ばれましたので、新しいメリーズの使い心地をレポートしたいと思います。




えっ?


ママレポーターなのに、パパがするのって?



いいじゃあ~りませんか~!!
育児は、女の人だけではないですから、パパからの意見も新鮮です!!


ですよね~、花王(株)さ~ん♪



コチコには現在、メリーズの古いタイプを使用しています。
キャラクターが独自な分、価格もお手頃なんでよね~!!


では、早速送られてきた荷物を開封。

メリーズ 1


1.NEW MerriesのMサイズ(42枚入り) 1つ
2.ウサギのキャラクターのおもちゃ (中に鈴が入っています)
3.ウサギのキャラクターが刺繍してあるレッグウォーマー
4.ママレポーターのIDタグ
5.ウサギさんのシール
6.NEW Merriesの秘密Book

以上、6点が入っていました。
レッグウォーマーが入っているとは思わなかったので、嬉しかったですよ☆

早速、旧タイプのMerriesと新しいMerriesを比較してみましょう。





まず、外観ですよね~☆
メリーズ 2


左が旧タイプのもので、右が新タイプの物。
若干、新タイプの方が小さくなったのかな?
っと気のせいかな?


旧タイプは、「どっちでもメリーズ」という特徴があり、前後反対にオムツを着けることが出来たんですね。でも、新タイプはお腹のところで止めるタイプなんです。この違いから、大きさが少し違うんでしょうかね???




次に、やはり一番気になるところが、おしっこやうんちをキャッチする、吸収シートの部分。
ギャザーはちゃんと立つか、おしっこをちゃんと漏れないように吸収できるか、オムツかぶれがしないように通気性はいいか、肌触りは硬くないか等々。


では、写真を公開!!





いきますよ~!



しっかり見てくださいね~!





驚きますよ~!!




焦らしはこれぐらいにして。


メリーズ 3




どうですか?



左が旧タイプで、右が新しいタイプですが、全く違う作りになってる!!
触った感じも、本当にフワフワしていて気持ちがいいです☆
旧タイプでも、他のメーカーと比べるとフワフワしているのに、さらにその上をいく触り心地です。

メリーズ 4 メリーズ 5



触り心地もいいんだけど、通気性も抜群!!
従来品と比べると、



なんと通気性は3倍なんだって!
エアーメッシュ


そして、見てすぐ分かるこの凸凹が、緩いうんちをチャッチして漏れを防ぐ設計!!


オシッコしたオムツを触ってみても、さらっとしてるし、本当に通気性はいいみたい!!




これから、暑い夏がきますよね~!
オシッコをしたオムツの中は、もの凄い湿度になるみたいだから、
New Merriesはかなりお薦めのオムツ!!

実際に使って、本当に良かったです☆


皆さんも、是非、お試しあれ~!!



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
