6月15日は、みなさんもご存知『父の日』ですね!

母の日は覚えていても、父の日は以外と忘れてしまう?!知らない?!なんていう人が多いのでは?

ユウチコも、実はその類なんですが…。

父の日でもあった昨日ですが、我が家には記念となることがもう1つ!

15日という日にちがヒント!!

もう分かりました?

そうです!コチコの生誕6ヶ月の記念日\(^O^)/

よかったね~!おめでとう(●^ー^●)

早いもので、6ヶ月がもう経つんですね~。みんなからの愛情を、小さい身体で受けとめながら、すくすくと成長しています。

ってことで、コチコからの父の日プレゼントは。。。

ご飯粒。
しかも、ぐちゃぐちゃの。

離乳食をあげていた最中、くしゃみを連発!口に入っていたお粥が、ユウチコの顔に。。。
そして、ヘラヘラと笑う。

実はこの日、ハルチコは風邪でダウン。家事、育児をユウチコがやっていたんですね~!(やるときは、やるんですよ!)
コチコからしたら、いつも面倒を見てくれるハルチコがいないので、父の日は父の日なんだと思ったかな?

そして。

夕方、淋しくなりハルチコを求めて、ぎゃん泣きですよ!!

いや~、もうパニック!自分が何で泣いているかも分からないぐらいの!
仕方ないので、ハルチコにコチコをバトンタッチ。

ローマは一日にしてならず。

コチコは、一日ももたず。

いやいや、大変でしたよ(@_@;)


訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
コチコ、6ヶ月おめでと~!
何か人の子と言えども、本当に子供の成長は早いよね!
またコチコに会いたいわ~!!
ハルチコまだ回復せず・・・なんだね。
いっぱい助けてあげてね~!
お大事に~。
2008/06/16(Mon) 09:48 | URL | あさぼぅ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(Mon) 17:02 |  |  | 【編集
あさぼぅさん

ありがとうございます。
ハルチコも今日からは、通常の生活に。
でも、病み上がりですから、気をつけないとね。
ぶり返しでもしたら・・・。(涙)
2008/06/16(Mon) 17:43 | URL | ユウチコ | 【編集
おじゃましました(^^)
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
2008/06/17(Tue) 08:07 | URL | ミズタマ。 | 【編集
ミズタマさん

初めてのコメント、ありがとうございます。
リンクはフリーですので、お友達にもご紹介くださるとうれしいです。

又遊びに来てくださいね☆
2008/06/17(Tue) 12:08 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
