FC2ブログ
妊婦の方に朗報☆

妊娠期間中は、食べ物に結構気にすると思うんですね。

特に、栄養のバランスを考えた食生活、子供の成長にいい食事を心がける方が多いと思います。


中には、必要な栄養素をサプリメントとして摂取している方も。。。


でも、できたらサプリメントではなく、自然食品でちゃんとした栄養をとりたいですよね。


ハルチコも妊娠しているときは、食事についてかなり気をつけていましたし、
胎児にいい物は進んで摂取していました。

育児雑誌にもよく出てくるんですけど、「葉酸」を摂取すると胎児にいいと聞きます。

なんでいいかというと、妊娠初期に葉酸が不足すると、神経系の障害を持つ子供が生まれるリスクが高まるといわれているからです。

でも、葉酸はなかなか摂取できないし、サプリメントもなんだか飲みにくい。
ユウチコも飲んだことありますけど、緑の錠剤で口に入れるとなんか青臭い・・・。
飲みにくいです。。。。

でもね。。。


いい物を見つけたんですよ☆

仕事で、展示会に行ったときに見つけたんですけど、
かんたんに葉酸摂取できる物。



↓これ!
ヨーグルト1 ヨーグルト2




ヨーグルトなんですね☆

たかなし乳業

赤ちゃんとママのLGGヨーグルト


これなら、無理なく葉酸摂取できます。しかも、ヨーグルトなので、お通じもかなりいい感じ☆


担当の方が言うには、2日続けて食べればお通じがかなりよくなるとのこと。
通販もやってるみたいだから、是非一度はお試し~☆


ユウチコも2日続けて食べましたが、お通じはかなりいい感じ☆

通販ページはこちら↓
「赤ちゃんとママのLGGヨーグルト」



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック