お昼になると我が家には泥棒がやってくるんですね・・・。



泥棒



笑えるでしょ~!!


これでも、女の子です!!!


離乳食にほうれん草を入れたら、こんなになりました!!


しかしね~、満腹中枢がちゃんとしていないことがあるんですが、

コチコは本当によく食べる!!

食い意地が張ってるというか・・・・・・・。



泥棒1




さっすがでしょ?!



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
典型的な
泥棒だ~!(笑)

食欲旺盛でいいですね。
なんでも喜んで食べますか?
うちはものによって食いつきが違います(+_+)

気に入らないと食べてる最中にぶぶぶ~っと飛ばすので部屋がほうれん草や人参やかぼちゃだらけで色素のシミが取れません(^_^;)

赤ちゃんってなんでぶぶぶ~が好きなんだろう…。

コチコちゃんもぶぶぶ~しますか?
2008/07/02(Wed) 11:33 | URL | みくのすけ | 【編集
みくのすけさま

今のところ喜んで食べていますね~。特に好き嫌いがあるわけでもなく。何でも食べています。

ぶぶぶ~ってやはりやりますよね~!!
実はコチコもやります。同じく部屋がカピカピです。

コチコの場合は、遊んでいる感じで、ぶぶぶ~!ってやっています。
2008/07/02(Wed) 12:45 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
