コチコの趣味が判明。

最近では、見る物触る物なんでも口に入れてしまい、
我が家はてんてこ舞い。

赤ちゃんの何にでも興味を持つ本能はすばらしいですね☆


親としては大変ですが・・・。


そして、最近のコチコの流行はこれ↓





そう!ユウチコのを抜くこと!!

結構な力で抜かれるので、かなり痛いし!!!

この後、穴が真っ赤になっていました(><)


でも、コチコすごいんですよ!

ちゃんと抜けたか、抜いた後に自分の手を見て、
ちゃんと抜けたか確認をしているんですね!!


って、コチコ!!!

部屋を汚さないように!!

抜いたは、ちゃんとゴミ箱だよ~!!!


世のお父さん!!毛には気をつけましょう!!



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
どんどんユウチコそっくりになっていくから、見る度に笑ってしまうよ!
毛ね~、うちの子もうすぐ2歳半・・・未だに抜いてるよ。
でもただ抜くだけじゃない!
ちねりちねりしてみたり、ねじりながらぬいてみたり・・・。
パパは苦笑してるけど、指先の運動として自由にやらせてあげて~って私はいつも言ってるよ。
2008/07/04(Fri) 16:54 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅ様

間違いない!!その部分だけ、禿げるね!!しかしね~、痛いんだよ~!!一度、やってみ?!
2008/07/05(Sat) 11:26 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
