最近、目覚めの合図は・・・。


「きえー!!!あーーーーー!!」

という奇声からから始まります。


朝の4時から・・・・。


困ったもんです。


近所の皆さん、申し訳ありません。


って言っても、闘婚生活を知ってるとは限りません。。。。

要は気持ちが大切です。


さて、奇声を発して起きるコチコですが、

奇声=気合いを入れているんです。

何でかって?

タグ2




そうです!!

朝の一撃を食らわすために。。。

このタオルケットの。。。。。。。




タグ」に。



しかし、コチコの攻撃はいつも同じ。


タグ1






食べる!!




我、最強なり!!


満足して、隣で寝ているハルチコのチチをむさぼる。。。



明日も、明後日も・・・・・。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
なぜ
赤ちゃんはタグ好きなんですかね~!

うちの子もタグをわざわざ探し出して噛んでます!

布団やら枕やら座布団やら全てのタグを…。
隠しても見つけちゃうから困ったもんです(^O^)
歯が生えてきたからかゆいんでしょうか…。
2008/07/11(Fri) 01:06 | URL | みくのすけ | 【編集
みくのすけ様

本当にタグが好きですよね~☆なんでですかね~?!食感がいいんですかね?
2008/07/11(Fri) 22:08 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
