いきなり、汚い題ですみません。

実は、コチコが木曜日あたりからお腹をこわし、下痢状態なんですね。


最初はちょっとした下痢かと思い、様子をみることに。機嫌も悪くないし、何より離乳食の食べ過ぎかと。。。


しかし、今度はオムツかぶれが出来てしまって、もう真っ赤。。。


う○ちやおしっこをすると、赤く腫れたところがしみるんでしょうね。



もう、ぎゃん泣き!



仕方ないので、医師会の休日診察をやってくれるところにいき、お薬をもらいました。


診察の際、『こんなに真っ赤だったら、大人でも痛いだろうよ~』

と、ハルチコは先生に怒られたみたい。



う○ち、オシッコをするとしみるんでしょうね。もう泣きまくり。

先生からは、毎回座浴をすることを言われ、早速家に帰るなり、座浴で綺麗にすることに。



すると、機嫌も直り、ハイハイの練習。



そして、またぎゃん泣き。時計はこの時、夜の九時を過ぎていました。



御存じのとおり、コチコの就寝は夜の九時。


例のごとく、座浴を終わらせてから。。。


寝かし付けに入ると、




三秒で撃沈!!




痛くて、眠いコチコでした。
下痢をしたら、直ぐに病院行くほうがいいですよ!ひどくなる前に。。。


おっと、コチコが泣いている。
それでは。





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
