もう、二年前にさかのぼりますね。

「結婚」

前の会社の同期が二人、このたびめでたく結婚をすることになりました。

とても素晴らしく、喜ばしいことです。

結婚をした方にはよくわかると思いますが、結婚は二人のことでもあり、それ以上のものでもありますよね。
結婚は二人のつながり以上に、親、親戚の繋がりである事。今は分からないけど、何か合ったとき助けになるのは、親だったり、親戚なんですね。

私も始めは、本人達のことなんだと思っていましたが、実際は違うわけで。
なんか、驚いてもいますが。。。

これからの夫婦に、早く気が付いてほしいですね☆人の有り難さを。。。

若しくは、もう気が付いているかな?!





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
