ついに、遅いクリスマスプレゼント!!
っていうのも、「任天堂のDS」がほしかったので、やっとGET!!

彼女が一生懸命に探しくれていたみたい。
だけど、去年のクリスマスも店頭には並ばず・・・。
どこの店に行っても、「次回の入荷は未定」の案内。

会社の先輩から、任天堂は「イトーヨーカドーと、トイザラスに商品をよく卸している」との情報があり、休みの日はDS探しをしていました。

たまたま今日は、共働きの二人ですが休みを取ってお買い物。
近くの小さな玩具店があり、チラッと覗いて見たら、なんとショーケースに入っていました!!!!
奇跡!!
店主いわく
「こんな店にあるとはみんな思わないからねぇ~」
確かに!!!
本当にノーマークの店でした。

ソフトは、大型量販店に買いに行きましたが、これでDSライフが楽しめますよ☆
早速ですが、前から欲しかった料理のレシピが見れるソフトを買いました。

DSを持ってる人、初心者なのでわからない事があったら教えてね☆DS

スポンサーサイト
テーマ:料理
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
まずは、ご入籍おめでとう御座います!

それにしても、何時の間にぃ~~

暖かい家庭を家族で、築いて下さいね!

奥様は、どんな方ですか~

是非!奥様画像お待ちしています!

こちらにも、リンク貼って頂いてるんですね~

こちらのブログにも、リンク貼らせて頂きますね~
2007/02/07(Wed) 22:45 | URL | しんぐるパパ | 【編集
どうも~☆
しんぐるパパさん

ご訪問ありがとうございます。なかなか、忙しくて…。ブログも時々しか書き込んでないですけど、がんばりますね☆
奥さんは、大学からの友達で、とても明るい性格ですよ☆
写真はちょっといいのがないので、後日良いのが撮れたらですね☆
2007/02/07(Wed) 22:52 | URL | ゆうちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
