地震凄かったですね~!!

ドスンッと音がしたなと思ったら、グラグラグラ~。

いやー、直下型ってかんじでしたよ!


地震の備えも必要ですね。



そんなこんなですが、今日は川崎のアカチャンホンポにお買い物に。


今日はこれを買いに行きました。

椅子1


すくすくベビーチェア


実家で使うための椅子です。

最近、みんなと同じ目線でないとコチコが怒って怒って・・・。

色々悩んだ末に、これになりました。
もっと安い物もあったんだけど、どうも安い物はそれなりなんですよね~。

長く使うことも考えて、作りにこだわってみました。
全て木でできていて、重さもそれなりにあります。一番いいのは、安定していること!ちょっと揺れたぐらいじゃ倒れませんから、地震があっても平気ですね。


今日のような地震でも・・・。


そうそう!座った感じはこんな感じです。

椅子2


コチコはお気に入りみたい!でも、コチコ小さいからすり抜けてしまうんですよね。危ないから、余分の間は背中にバスタオルを入れて、隙間を埋めないと・・・。


値段は、ネットよりも安い、


¥12,800でした。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
