は~広いな~♪大きいな~♪

小学生の頃歌った記憶があります我、最近ではないかも・・・。


今日は、天気が良かったので湘南に行くことにしました。


実は、コチコを連れての観光は・・・初めて!!


しかも、コチコは・・・・・・。




デビュー!!


っと言っても、波打ち際でチャプチャプ。

まだ立てないので、仕方ないですね。



海デビュー



っておい!!


ギャン泣きではないか!!


そう、コチコ波に足が触れただけで泣きました。

その後もチャレンジを繰り返しましたが、結果は同じ・・・。

う~ん。次回に期待します。


ちなみに、写真の男はユウチコです!

大きな荷物ですが、かさばる物しかないので意外に軽いですよ☆

ではでは。。。


訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
シャワーやベランダでの水遊びは好きなのに・・・

海は広すぎたかな?

来夏の海は、楽しく海水浴できると良いですね(^_-)-☆
2008/09/24(Wed) 00:09 | URL | サッチ | 【編集
迫ってくる波がいやだったのか、海が冷たくてビックリしたのか、理由はわかりません。来年はみんなで海水浴に行きたいですね~!
2008/09/24(Wed) 15:02 | URL | ユウチコ | 【編集
繋がった?
あさぼぅさん

ネット繋がったかな?

い~な~むらがさきは~今日も雨~♪ってことで、昨日は稲村ヶ崎に行っていました。

波ってやはり怖いのかね。あさぼぅさんの家からはちょっと距離があるかな?!
2008/09/24(Wed) 15:08 | URL | ユウチコ | 【編集
どの辺に来てたの~?
昨日は旦那は仕事だったから海偉と二人暇してたよ・・・。

海を怖がる赤ちゃんは多いみたい。
コチコのモモ肉のくびれ、今の海偉にはないから恋しいわ~!
2008/09/24(Wed) 23:15 | URL | あさぼぅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
