鎌倉に行ってきた今週の火曜日。

鎌倉にある「長谷寺」に足を運んで、本堂前にある休憩所でご飯を食べました。


天気が良く、大勢の観光客で賑わい、海外からの旅行者も大勢いましたね☆


途中、スペインからの旅行者と仲良くなるコチコ。。。



生後9ヶ月から国際派とは、ハルチコの影響ですかね・・・。


まぁ、物怖じしないことはいいことですけど。


お昼を食べていたら、馴れ馴れしいが一匹寄ってきたんですね。

こりゃいいチャンスとばかりに、ユウチコとハルチコはコチコをの側に・・・・。



猫とコチコ



最初は様子を見ていたコチコですが、ちょこっとさんにタッチしてみることに。。。




うぇ~~ん!!


を触った瞬間に、ギャン泣き!!


どうやら、触った瞬間にが動いたのに驚いたらしく、
ってそりゃ猫だもの、生きてるし、動くよね~☆

コチコには少し早すぎた体験だったね~☆


訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
早くコチコ様の成長を生で見たいわ~。
泣かれた猫も逆にびっくりしたんじゃない??
ちなみにうちの子もよちよち歩きの時に公園で犬に追いかけられて
ギャン泣きだったわ。。。
あとちょうどその頃にショッピングセンターで黒人の赤ちゃんに抱きついてたわ(笑)。
これも国際派??
2008/09/26(Fri) 11:42 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅさん

いや~、子供の成長は早いですからね☆

抱きついていたの?すごいね~!間違いなく国際化ですね!!
2008/09/26(Fri) 23:21 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
