離乳食って綺麗に食べますか?


食べる食べない野問題ではなく、汚さず、綺麗に食べるかと言うことですが、


コチコは・・・・・・・。


離乳食100


ご覧の通りです。


ハッキリ言って、





綺麗とは言えない・・・。」


最近、自分で食べたがるので自由にやらせてみると・・・・・。




写真の感じに、早変わり・・・・。


「食べる」という欲求はかなりあるんですが、まだ綺麗には食べれません。



だからといって、怒ったりすることはないんですが、
後片付けが・・・・(涙)



しかも、普段は座らせて食べているんですが、
この日は何故だか・・・・・・・・。


離乳食200


ここで一句!!


わが娘  綺麗に食べてよ   将来は



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
うちも…
超~食い散らかしてます(=_=;)(笑)食べてるのに口に手をつっこんだり…ブーって飛ばしたり…その手で色んな所を触ったり…(笑)
食べる事を好きにさせるために自由にやらせてますが…後片付けが毎回大変で困ってます(;O;)
しつけっていつからなんですかね?(´・ω・`)
2008/10/27(Mon) 00:16 | URL | ミィママ | 【編集
ミィママ様

コメントありがとうございます。
やはり、みんな同じなんですね☆少し安心しました。あんなに汚く食べるのは、うちの子だけかと思いましたから。躾は難しいですよね~。いつからと言うよりは、少しずつ教えています。食事中、ブーッとよくやっていましたが、毎回注意をしていたら、いつの間にかやらなくなりましたよ☆
2008/10/27(Mon) 08:31 | URL | ユウチコ | 【編集
ウケる!!!
たくましい男の子のような食いっぷりだね~!
いっぱい食べて大きくなって~!
2008/10/27(Mon) 10:44 | URL | あさぼぅ | 【編集
おめでとうございます!
ミィママちゃんのblogで知り、慌てて飛んで来ました!赤チャンおめでとうございます(゜∀゜)
今から楽しみですね!
本当おめでとうございますm(._.)m
2008/10/27(Mon) 11:09 | URL | ひかる | 【編集
奥様第二子ご懐妊
おめでとうございますっ
(*^◇^)【祝】(^◇^*)
体を大事に 元気な赤ちゃんが産まれますように(*´∀`*)
コチコちゃん なんて勇ましい食べ姿なのー(゜д゜)
もうちょっとお行儀良く 食べれるようになるとイイですねん♪

2008/10/27(Mon) 18:49 | URL | ゆち | 【編集
あさぼぅ様

コメントありがとうございます。
食べっぷりは男の子にも負けないんですよ~。
たぶん、母親に似たんでしょうね☆
2008/10/27(Mon) 22:55 | URL | ユウチコ | 【編集
ひかる様

お久しぶりです☆
ありがとうございます~☆
来年から賑やかになりますので、またよろしくお願いいたします。
2008/10/27(Mon) 22:56 | URL | ユウチコ | 【編集
ゆち様

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

大切な時期ですからね。
身体を大切に、元気な赤ちゃんが生まれてくるように。

コチコは、もっと行儀良く食べて欲しいですね~。
困っています。。。。
2008/10/27(Mon) 23:02 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
