先日、コチコのトイレを購入!!

っていっても、便座に付けることが出来るトイレ。

こんな感じです。

トイレ5


株式会社ダッドウェイの商品です。
便座が柔らかい作りになっていて、ステップもついています。
将来大きくなったら、一人で便座を取り付けて座れるようにと。。。

そして、取り付けた感じがこんな感じ↓
トイレ1



なかなかいい感じでしょ?!
まだ、自分から座ることが出来ないコチコですが、
とりあえず・・・・・。




トイレ3



座らせて見ました☆


なんだか分からないけど、満面の笑み☆
ちゃんと、両端の取っ手を持っていますよ☆


買ったお店は、楽天ショップです☆
詳しくは、ここを↓見てね☆
ステップ付き補助便座
http://item.rakuten.co.jp/hohoemi/bcmh11148/



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
良かったじゃん、すんなり座ってくれて・・・
しかも満面の笑み!
早くオムツ取れるとオムツ代うくからいいよね!
来年から二人分だしね。
トイレトレはハッキリ言って本人のヤル気と親の根気だよ!
2008/10/28(Tue) 21:38 | URL | あさぼぅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
