昼と夜の気温差が激しい今日この頃、体調管理は万全ですか?

一番気になるのが、コチコ。。。






本当に、寝相が悪い。。。




枕元で寝ていると思いきや、気が付くと足元で寝ていたり。。寝呆けながら、ハイハイで移動してみたり。

まぁ、常に腹を出した状態で寝ているので、風邪を引かないかと心配しています。

なんで、昨日の夜は腹巻をして、コチコは就寝です。

さてさて、大人も風邪を引きやすい季節。

仕事の関係上、仕方ないんでしょうが、この間tetty先生が風邪を引いていたようで、喉が痛いと言っていたので、こんなものを処方しました?!


20081030181125


!クスリ!ドラッグ?!



中身は・・・・・・





のど飴ですけど。。。




この袋、ユウチコの自作です。慣れない手つきで、イラストレーターで描きました。

イラストレーター知ってるかな・・・??



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
遊びに来てくださったよぅで、ありがとうございます本当に寒くなりましたねぇお互い風邪ひかないように気をつけましょうね
また遊びにきますねぇ
2008/10/31(Fri) 11:04 | URL | かなママ | 【編集
かなママ様

訪問ありがとうございました。
寒くなりましたね。身体には、気をつけましょうね☆
2008/10/31(Fri) 18:45 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
