ハルチコのお腹にいる子供のハンドルネームを募集したところ、多くの方々に投稿していただきました☆


ありがとうございます。


さてさて、多くの候補があり、厳選な抽選??をハルチコがした結果、



「プチコ」 



に決定しました!!

投稿して頂いたのは、wakavin様です。


ありがとうございます。そして、おめでとうございます☆


他にも、

「夏チコ」

「チビコ」

「ツチコ」

などなど。。。


いろいろありましたが、ハルチコは「プチコ」がお気に入りのようです☆


今後は、ユウチコ、ハルチコ、コチコ、プチコをよろしくお願いします~m(__)m




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なかのひと
携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
わぁ~可愛いネーミング!!!

やはり、何でも、自分だけで結論を出さずに、
協力を求めてみれば、意外な発想とか教えてもらえるものですね。

だから、ネット生活は病みつきになってしまう。
ウィルスの危険性や、匿名であるが故に悪事を考える人も居るけど、世の中そういう人ばかりでは無いよね。

ステキな命名で・・・
おめでとうございます。
2008/11/12(Wed) 08:02 | URL | サッチ | 【編集
サッチ様

コメありがとうございます。
本当、みんなのおかげです☆
2008/11/12(Wed) 08:05 | URL | ユウチコ | 【編集
はじめまして、みっちと言います。生後7ケ月の新米ママです。

妊娠中からブログは拝見させてもらってました。

しばらく育児に専念していたら、第2子を妊娠されているんですか?素晴らしいです。また新生児のシワシワな赤ちゃんに出会えるなんて・・

また、遊びに来ますね。
2008/11/12(Wed) 20:49 | URL | みっち | 【編集
お礼が遅れました(^^ゞ
wakavin(ワカヴァン)です。

この度は採用いただきありがとうございます~♪

コチコちゃん&プチコちゃんの成長記録、これからも楽しみにしていますね。
2008/11/15(Sat) 17:19 | URL | wakavin | 【編集
みっち様

初コメント、ありがとうございます。
妊娠中から見ていただいていたなんて、感激です☆
これからも、よろしくお願いいたします。
2008/11/16(Sun) 16:04 | URL | ユウチコ | 【編集
wakavin様

よっ!!名付け親って感じですね☆

本当に良い、ハンドルネームをいただきまして、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
2008/11/16(Sun) 16:05 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
