30週(1)

30週(2)

こんばんは。
管理人のユウチコです。

妊娠期間もすでに30週を過ぎ、残すところあとわずか。
10ヶ月は長いなぁ~と思っていましたが、
ここまできたら妊娠期間もあとわずかで、
短かったなぁ~と実感。
(でも、妊婦の感想は長いようですが・・・)
出産した後、胎動が無いのは悲しいかもね。

先日、エコーを撮ってきました。
先生曰く、「ちょっと小さめですけど、順調なのでOK!!」
とのこと。小さいらしい・・・。
まぁ、何しても大きくはならないからね~。
順調ならよしとしましょう!!
出産の時、楽に出てくるかもね。

エコーではよく分からないから、
妻が書いた説明画像を一緒に載せます。
ご覧あれ~☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 子育てブログへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
